2015年6月5日金曜日

研修に参加してきました。

  

こんにちは。
数日雨続きでしたが、今日は天候も良く穏やかな一日。
晴れやかな気持ちの方も多いのではないでしょうか。
さて・・・、

6月1日(月)に認定調査の研修(初任者対象)に参加する機会を頂き、
調査員として把握すべき情報や留意すべき事項を学んできました。
講師の方々が総じて話していたのは、全国一律の調査が行われることで
制度の適正化が図られ公平・公正な運用が行われる、ということ。
私はまだスタートラインに立ってさえいない身ですが、
来たるべき日に備えて今後も努力したいと強く感じました。
県内各地からの参加があり、会場は熱気で包まれていました。
かつて一緒に仕事をした10年来の先輩とも再開。
今後も頑張るんだと、キモチを新たにしました。
 
 達


0 件のコメント:

コメントを投稿