2015年12月31日木曜日

 
今日は大みそか
 
今年最後のデイサービス営業日です。
 

昼食には、年越しそばも♪
 

今年最後にして
 
一番の
 
笑顔と歓声に包まれた1日でした♪
 
懐かしの福笑い。周りから
「右!!もうちょっと!!あぁ行き過ぎた。」って(^_^;)

Nさん(20代前半)から感想。
「今日はじめて福笑いやりました」ですって。。。

おやつは、懐かしのくじで引くお菓子。

懐かしの大王様。あたりが出るようにと、
みなさん気持ちが昂ぶります!

「小さい頃くじ引いたよ」「昔の方がおいしかったよ」
・・・なんて声もちらほら。

 
 
鯵社協デイサービスは新年1日も営業します。
 
みなさん、どうぞ良い年を!!
 
 
写真:Nさん
文:達

0 件のコメント:

コメントを投稿